スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さ、サボってたわけじゃないんだからねっ((((
2010-08-08 Sun 04:40
はいサボってたわけじゃないでぇすー

テストで気が抜けてまったりしてただけですよぇえ((((



代わりに最近のTWの出来事書いてあげるからそれで許してくださいまし(*ノノ
最近?最近なにがあったかなぁー。。。。

あ、そうだNT2はじまりましたよぉ


結構前だけどw
ってことで、NT2へ行くのには条件が必要ですb

その条件は・・・・・・某お姉さま曰く

NT2進入条件


青:某お姉さま
黄:某神様
赤:ベック(ぁ
水:聖夢ちゃ((((((

2人はもう、隠す必要はないと思うんだっ!(殴


お風呂っていったのに、おなか痛くてつい発言しちゃったっていうw
この人たちは最高です、一緒にいてwwwwwwww

んまぁ、NT2は別の進入方法ですのでWIKIで見てくださいましw



2NT.jpg


2人でのNT2b

長かったwかなぁリ長かったww



某神様といったんだけどねー
その時の会話がこれ((
22NT


なんていうか。。。。いつもしっかりしてる神様が、かわゆく見えたよ(*ノノ

じつはこんな一面があるので微笑ましく見守ってあげてね♪


そしてNT2の感想。。。。。。

ながいんだよぉー
なんで雑談にも花が咲きます

ピクニック



こんな奇麗なところでのランチは格別なんだろうなぁw

でも。。。。。落ちる気が(((((




あとは、クライベがありました♪
要塞もあるとのことで皆でお守り集め><


たまにはDOPってこともあり、たいまん勝負っ!

たいまん

勝ったよわーい♪

でも・・・・・・このペット名どうかと思うんだ(’’

そしてこの子の武勇伝が沢山あるので一部お送りします♪


西遊記でお話していた時のことでした。。。。。
カンスト1

突然のクラメンの叫びに本人も私も吹いちゃってwwwwww

便乗しちゃいました(*ノノ


そしてこの舞台裏ではこんなことが((((

カンスト2

青:某薔薇さま
赤:サブマス様
黄:某月様(ぁ
ピンク:某うさぎ様
藤:きつね様


これはすさまじいサプライズでしたwww
ここのクラメンは何をしでかすかわかんないww




そしてそのサプライズを送ってくれた某薔薇様
薔薇


かわいいんだけどね。。。。可愛いんですよ。。。。。。

でも、でもね!これはひどいとおもうんだっ!!w

ひどい印象


私のテチの印象って。。。。。こんなんなんですか?w

誰か教えてください(pq

少なくとも、自分はそんなことないですからっ!!ww

うぇーん(pq





スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばぁ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やーりたいこといっぱいあるとさぁ・・・・・ | 紺碧の道化師 | ままーん><>>
この記事のコメント
ペット名どうしてこうなったんだろうね・・・
そう、すべての原因はアレから始まった(ハイ。サーセンw

てか叫び懐かしい><
良いサプライズでした!!カンストはそのうち目指します(ж´∀`)ぽ

HPの模様替えについて一言わせてもらうですぅぅ><

イセリアル・ブラストォオォォオオォォオッ
2010-08-08 Sun 06:24 | URL | 某ボリしゅ様 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
月(ry様

どこから始まったか教えてもらおうか^^

びっくりだったよねw
240になったら今度はクロエか殴りか悩んでる(((

また懐かしい名前をwww
だが、覚えてないんだその技(ぁ
2010-08-09 Mon 02:42 | URL | エア #-[ 内容変更] | top↑
月なんちゃらもエアもカンストおめっ!!!!
エフェクト消してて気づかなかったわ!ごめんね!!!

^p^
2010-08-10 Tue 15:43 | URL | 織巴 #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
聖夢ちゃ

まだしてないもんねっ(pq
2010-08-12 Thu 12:56 | URL | 蒼焔 #FCbMmv32[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 紺碧の道化師 |
 
